ロリコン犯罪

リバティフェニックス4
[1] 名前:名無しさん :2013/01/15 (火) 12:26 No.183
183.jpg (291KB)
実際にやっちゃダメだよ〜
[31] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/06/27 (土) 16:46:04 No.1360
昨日俺秩父駅にいった
爺と婆ばっかりだ
真っ直ぐ西武新宿駅について
歌舞伎町のソ−プランド25000円は高いが
美人なお姉さんと3発した
コンド−ム無しで3発もしたから幸せだ
妊娠しちゃったら責任とれない
もうあのお姉さんは2度と会うことはないから
[32] 名前:89歳の爺は少女が大好きじゃ :2015/07/02 (木) 16:52:24 No.1362
おなごとセックスしたいのう
わしゃの若い頃は土手で少女とセックスしたのう
100円あげてセックスじゃよ
当時の100円は高いのじゃよ
ついにロリコンランドの本が破けたのじゃ
おなごがヒビはいっておるのう
もうじきわしゃもあの世にいくのかのう
あの世はどんな暮らしがまっているのかのう
[33] 名前:89歳の爺は少女が大好きじゃ :2015/07/26 (日) 13:51:46 No.1374
わしゃが若い頃{40代じゃよ}はおなごもトルコ風呂があったのじゃよ
う〜む 渋谷じゃったかのう
毎日おなごとセックスしたいのう
欲があるのかのう
[34] 名前:89歳の爺は少女が大好きじゃ :2015/08/02 (日) 13:55:45 No.1379
わしゃは昨日東武デパ−トにおったのじゃ
一目惚れの小学2,3年生の女の子がおったのじゃ
わしゃよじっとみてむらしてしまったのじゃ
少女ってかわゆいのう
[35] 名前:89歳の爺は少女が大好きじゃ :2015/08/11 (火) 12:30:56 No.1382
昨日ニュ−スが海辺の若い女子{おなご}が30位のオジサンに声かけて
断ったのに攻めて来るからガ−ドマンがきおった
でも海辺の外は住宅街じゃった
見つけたとしても日本人はゆるいのじゃ
[36] 名前:89歳の爺は少女が大好きじゃ :2015/09/05 (土) 11:10:24 No.1394
昼間はのんびり妄想してるのう
志田未来のヌ−ドを妄想してるのう
妄想は誰にも見つけることができんのう
でちゃったらふくのじゃ
[37] 名前:仏教1番ロリコン天国 :2015/09/14 (月) 16:34:17 No.1395
「ロリコン寺」とゆうありがたいお寺があるのをしってるかい?
東京都にある会員になれば誰でもOKだそうです
「ロリコン寺」は女子小学生と女子中学生御坊さんだそうです
裸になりお経を読み、そしてセックスをして3万円だそうです
もし、東京に行く時は「ロリコン寺」に行きましょう
天国に1番近い所ですよ
[38] 名前:願い事男性 :2015/09/22 (火) 14:27:45 No.1397
1つ美少女と毎日セックスできますように!{僕好みのロリコン}
1つ毎週ロト6とロト7が大当たりしますように!{億単位}

[39] 名前:ロトの紙 :2015/09/22 (火) 14:29:20 No.1398
願い事はいつか叶う
[40] 名前:ロトの神様 :2015/09/26 (土) 13:57:31 No.1399
今日のロト7はハズレ
お願いします 毎週ロト6とロト7が大当たりしますように
頭の悪い自分が情けない
だから運はロト6とロト7が大当たりすると自分は幸せになるでしょう
[41] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/09/27 (日) 14:39:16 No.1400
エロの神様どうか可愛い少女とデ−トしてホテルでセックスできますようにお願いします

[42] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/09/28 (月) 14:15:28 No.1406
火曜日の新聞でロト6が大当たりしますように
出来れば4億円を当てたい
4億円が当たったら家と土地のロ−ンを1発で終えてもう一つ家と土地を買う
でっかい夢があるぜよ
[43] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/10/14 (水) 15:15:38 No.1423
はぁぁぁ ロト6ハズレ
悔しい
[44] 名前:ロリコン命 :2015/10/19 (月) 10:50:57 No.1425
修学旅行といえば行くのは憧れの東京だろ
皆さんは東京といえば何か?
俺は東京といえば原宿だね 竹下通りに行くと修学旅行生があふれている
何も買わずに行く 皆さんは何を買うの?
1979年の時 2001年は子供が空を飛んでいて大人は自動で行く未来の本があったぞ
でも今も子供が空を飛んでないじゃん
未来は遅れている
[45] 名前:ロリコン命 :2015/10/25 (日) 13:12:08 No.1426
昨日ソ−プランドい行きました
やはり20歳とハメることになりました
俺はロリコンが好きだからロリコンとセックスしたい
でも女子小学生のソ−プランドはない
ロリコンしか興味がない俺は自由を返せってゆいたい
「ロリコンランド」復活せよ
ロリコンランドってゆう本は昭和50年代にあった女子幼稚園や女子小学生や女子中学生の
ヌ−ドがあふれてるロリコンヌ−ドの本である
手に入れると震えてドキドキして美少女小学生ヌ−ドを見たことを思い出す
[46] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/10/25 (日) 13:18:05 No.1427
昨日ロト7ハズレ
夢は8億円当たったら借金返して家をもう一つ買う
亜米利加のホワイトハウスの近くにもう一軒家を買う
そうゆう夢を持ってるロリコン大好きなおっさんでした
[47] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/10/27 (火) 15:08:07 No.1428
ドラえもんのヒロインしずかちゃんのヌ−ドを見て俺としずかちゃんとセックスを妄想した
もう女子小学生はセックスできないだろうししずかちゃんは漫画だからね
セックスの喜び最高
[48] 名前:ロリコン大好きおっさん :2015/11/04 (水) 15:44:18 No.1430
可愛い小学生とデ−トしてラブホテルに行きセックスした夢は昨日さ
可愛い小学生はまなちゃんさ
セックスすると感じないから「夢だな」
ロリ−タは大好きだ セックスしたいよホトトギス
[49] 名前:ロリ博士 :2015/11/05 (木) 13:33:50 No.1432
私はロリコンの博士である
ロリ博士と呼ぶ
現在は小学、中学はヌ−ドが禁止だ
ロリコンの素晴らしさ 可愛さ ヌ−ドの素晴らしさ
私の博士の家は女子幼稚園、女子小学生、女子中学生のエロ本がある
毎日私は右手でシゴいている
近藤佳乃や藤田未来や清水真知や西村理香のヌ−ドモデルは最高である
日本に生まれて良かったと思ったが今はロリコン禁止である
少女ヌ−ドの素晴らしさを願うばかりだ
[50] 名前:ロリ博士 :2015/11/08 (日) 15:44:34 No.1435
秩父駅のすぐ近くが私の家である
平屋建て広い庭 そんな事はどうでもいいが昔のアダルトビデオで
女子小学生の藤田未来チャンのヌ−ドの映像を見て勃起したのだよ
このアダルトビデオは昔のビデオだ
色んなビデオがある 例えば「五月なみ」チャン14歳のヌ−ドがある
「6人の天使たち」もある 「心を着替えて」もある
1990年代に突入すると「秋山舞」や「尾崎麻衣」や「小野美晴」や「近藤佳乃」や
「河合ひとみ」や「水谷真由」の小学、中学のヌ−ドがどっさりあった
しか〜し今はない どこもない 悲しげなチンポたつよとホトトギス
今はないけど将来君が立ち向かうだろう
ロリコンを見捨てないで
ハッピーメールバナー
  竹島は日本の領土です。同意ならチェックを入れてください
投稿前に必ずここを読んで下さい
お名前
E-Mail
コメント
添付File
 
動画 コメントスペースにURLをコピペするだけです(YouTube,ニコ動に対応)